めがたんルール表

逃亡者編

1、服装自由・変装有り、ただし、鬼専用赤帽子は禁止

2、名前の表示されない物陰に隠れるのを、禁止とします。

(例:街出入り口にある、看板の裏・露天している人の看板・人ごみ等(ただし、名前が表示される人ごみはOKです)は禁止。

3、チャンネルチャットでは、逃亡者は青色の文字を使って、会話をしてください。




鬼編

1、服装・変装自由。ただし、鬼専用の赤帽子着用の事。
                    DAME2-1.JPG - 5,908BYTES          DAME2-2.JPG - 12,000BYTES
2、専用PTに入る事(これは強制ではありませんが、連帯する為にも、なるべく入ってください。)

3、チャンネルチャットでは、鬼の方は、赤色の文字を使って会話をしてください。

 



全体編

1、禁止区域(今現在)テント・マイショップ・審判の門は、進入禁止です。(イベントセレモニーも、範囲に入る場合はPv・Gvは、控え室まで)

2、天外アイテムや携帯・移動アイテムの使用は禁止。

3、ジャンケンは、エモ消えジャンケンをします。これでジャンケンに遅れすぎた場合や、ジャンケンをしなかった場合は、自動的に負けになります。

(合図をする人がエモを出すので、そのエモが消えたら、ジャンケンのエモを出してください。ジャンケンは2通りあって、人数が多い時は、多い者勝ち。少ない時は、普通のジャンケンになりますので、くれぐれもお間違い無いように)

 

マナー編

1、休憩される方は、チャンネルチャットを黒色の文字にしてください。

2、常識の範囲で行動し、道徳のある行為を。

3、タッチされたら、潔く。(鬼は、タッチしたと伝えましょう。)

4、人が不愉快になる言動は、つつしんでください。

4、ジャンケン合図時に、スキルの使用や会話はなるべく控える。
DAME1.JPG - 27,489BYTES

戻る

inserted by FC2 system